MonkeyQueenGuards Member ListProfile : Forneris
Menu: Home / Manual / Memberlist Top / BBS
Login : name pass
Message : to 'Forneris'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
Forneris さんの日記。(5件表示)

月刊サルベージその3(open)08/04/01 00:03(1206975634)
さてさて残すはダイモスマスクとバーブクラウンだったのですが
運良く両方とも今月で入手できまして、ついに4人ともコンプリート!

短かったよな長かったような、サルベージ活動でしたが
これでやっと一区切りがつきました。


思い起こせば、コルセアのサポ予定だった詩人を75にしたのは
バフボスに負け続けて、詩人の必要性を痛感したから…。
ちょうと周囲に詩人ができる方が居なかったのもあり、どうしてもアレス装束が欲しかった私は
詩人を75まで上げ、ファイフを取り、主催できるように情報を集めたり野良に積極的に参加しました。

まぁ最初の頃の主催はそれはもうヒドイもんです。時間がせまる中で状況を判断して
PTメンバー全員の希望を叶えないといけないんですが、パニックの連続w
指示は遅い、指定も間違う。目的は全部達成できない。結構へこみます、こういうの…。
でも人間慣れれば何とかなるもので、回数をこなす内に大抵の状況に対応できるようになるもんです。(と思いたい…orz)

最初は固定なんてなくて一人で野良で主催してましたが、それがいつしか二人になり
三人になり最終的には4人の半固定で毎週通うまでになったのは嬉しかったですね。
人は違えど頻繁にゲスト参加してくれるフレ達もいて、希望なくても何度も手伝ってくれる方までいました。


おかげさまでこの活動事態は無事終わりを迎える事ができました。
付き合ってくれてどうもありがとう。
名前

Original Script by senobeya.com ver.0.05-0.683
Update by elder@DaZarvtra ver.0.69-
FF11 Member Registration System Version 0.733
Icon by 向日葵の館
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.