MonkeyQueenGuards Member ListProfile : Forneris
Menu: Home / Manual / Memberlist Top / BBS
Login : name pass
Message : to 'Forneris'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
Forneris さんの日記。(5件表示)

月刊サルベージその2(open)08/02/29 01:14(1204215265)
正直、先月あれだけドロップが良すぎたのでGWまでに揃えばいいねって
メンバーで話してました。それがまさか・・・・


どどん。スカ希望の猫さんが
クロマ集めてスカディクゥイリを完成してすぐにフレイヤグローブをget!
なんとなんとこれでスカディバズバンドまで完成してコンプリート一番乗りです。
メンバー内では一番遅い開始でしたがよく野良に参加してたのが鍵でしょうね。

そしてそして翌週には薄金希望のガルモさんが念願の日数腹当をget!
即座に完成させてフル薄金+黒帯のヘイスト25%モンクが誕生しました。オソロシー
いえ オメデトー! 

さらにさらに先週末にはモリ希望の猫さんがついにバーブローブをget!
マッハコートを入手してネヴァンローブも揃えリーチがかかったのは秋。
バフボスの回数が少なかったのもあってお待たせしてしまいましたが完成して良かった良かった。


私はというとアレスのパーツじゃなくマルドゥクのパーツが順調にフリーで揃ってきましt
15装備3個、25装備3個、35装備3個という脚以外はリーチ状態。ナヤマシイ…


ついにメンバーの内、二人はコンプリート。残りはいずれも頭のパーツ1個のみとなりました。
さぁ後もう少しです。来月をお楽しみに。
名前

Original Script by senobeya.com ver.0.05-0.683
Update by elder@DaZarvtra ver.0.69-
FF11 Member Registration System Version 0.733
Icon by 向日葵の館
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.