MonkeyQueenGuards Member ListProfile : Forneris
Menu: Home / Manual / Memberlist Top / BBS
Login : name pass
Message : to 'Forneris'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
Forneris さんの日記。(5件表示)

明けましておめでとうございます。(open)08/01/01 13:59(1199163555)
本年もよろしくお願いします。

現在新pcでVU中です。その節はいろいろとアドバイスありがとうございました。
さてpcが不調につきほぼ更新していなかった去年を振り返ってみると・・・


その1
彫金スキルがついに師範までこれました。今の物価のおかげで
少しずつ歩んだ結果なんだかんだで、ここまであがりました。
おまけに嬉しい事に目標の一つであった銘入りカイザーシールドが
1回で作れちゃいまして小躍りしております。
今年も亀の歩みで少しずつ上げていく予定。

その2
所属していた裏lsが夏に解散となり、新裏lsに所属させていただき
念願のヴァラーアーマーをコンプリート。ケープもこの調子で取得したいです。
あとは氷河とザルカの北方でアレとソレとコレを・・・

その3
去年一番力をいれたのがこのプロジェクトA。
Aというのはレリック盾のAegisとサルベージ装束のAres's Plate Armorの二つ。

レリックを目指す際にまず最初の関門が膨大に要求される旧貨幣を集めるだけの資金。
どのレリックでも約18000枚程必要になるのですが、いきなりこれだけのものを用意するのは
私には無理なので最終の一つ手前までの段階を目指してやってました。
協力していただいた裏lsの仲間やフレンドのおかげでなんとか年内にそれを達成する事ができ、後は証があればそこまで鍛えれる状況です。
次の関門が証NMと欠片NMなのですが、幸い新しく所属した裏lsでは証を落とすNMを
狙っていただけてるのでその内お見せできると思います。

もうひとつのAであるアレス装束はこれまたサルベージLSが解散。
私はもともと野良で主催していたのを継続した結果
アレス     
15装備 5個
25装備 4個
35装備 2個

ここまで集まりました。ありがたい事にその継続していた活動に固定で参加してくれてる
フレが数人いるので今年中に全員のコンプリートを夢見ています。もう突入回数とか数えたくないくらはまってますが、よくアレに似ているなと思ってしまいます。
昔やっていたdia1のラズ>BK殲滅>ディアのコースw
同じマップの場所に何度も出るまで通いつめるからか、個人的にそう思うのです。


今年はこのまま
・アレス装束のコンプリート
・イージス完成
・彫金100達成
の3つを目標に活動する予定。できるならメリポも・・・とか思ってますが
なかなか時間が厳しい。ですまだまだメリポ初心者なのでメリポ慣れしている方のお誘いお待ちしております。
名前

Original Script by senobeya.com ver.0.05-0.683
Update by elder@DaZarvtra ver.0.69-
FF11 Member Registration System Version 0.733
Icon by 向日葵の館
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.