MonkeyQueenGuards Member ListProfile : Aboutlinda
Menu: Home / Manual / Memberlist Top / BBS
Login : name pass
Message : to 'Aboutlinda'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
Aboutlinda さんの日記。(5件表示)

08/12/02 14:10(open)08/12/02 14:18(1228195100)
ヌイグルマーだったのが、ヌルゲーマーになってしまったリンダです。
おーひさしぶーりぃね〜。

サル日記にも書きましたが、我が子が1歳になりました。
月日のたつのは早いものです。
子が起きてる時にPCに向かうと、そんな箱に向かわないで〜と
わぁわぁ泣くのでほんとFFする時間がありませぬ。
が、それでもたまーに夜寝たあととか、昼寝中とかにログインして
ちょろっと釣りやチョコボ掘りしております。

過去世界に行ってみたいな〜というのが今のささやかな願い。
ささやかすぎー。

でもまぁ、子と四六時中一緒にいられるのも、育児休暇中だけの
ことなので、子優先で存分に育児する予定です。
MQGは未だにサルメンバが一杯で嬉しい限り。メインキャラで
戦闘時間が取れるようになる頃も、まだ人がいますようにと思い
つつ、あ〜子が起きそうなのでここで。

私のキャラ、マクロページ複数化対応すら出来てないよ!!
Daihuku > かわいい盛りを思う存分堪能するんだ(o_o (08/12/02 22:48)
Isthar >
おお、元気そうでなにより。我が子はかわいいよねぃ。
うちの子はもう3.5歳。FFXI(と言うよりPC画面やキーボードだな)に興味津々で、膝に乗せながらPTしてたりするのは内緒だw
(08/12/03 21:50)
Hikage >
2008/09/09のVUがいい感じに。レベルシンクも導入されてPT組みやすくなってます。
時間が取れるようになったらまた遊びましょう!
(08/12/04 20:36)
Kdomon >
おぉ!おひさです。
お子さんはかわいい真っ盛りですね。(^^)
今のうちにビデオと写真撮り巻くっておきましょう!!
そういえばDiabloIIIが開発中だそうで。本当に発売されるのかが心配です。(^^;
(08/12/04 22:01)

名前

Original Script by senobeya.com ver.0.05-0.683
Update by elder@DaZarvtra ver.0.69-
FF11 Member Registration System Version 0.733
Icon by 向日葵の館
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.