MonkeyQueenGuards Member ListProfile : Kdomon
Menu: Home / Manual / Memberlist Top / BBS
Login : name pass
Message : to 'Kdomon'

詳細なプロフィールを確認する

Diary Index
Kdomon さんの日記。(5件表示)

09/10/04 16:20(open)09/10/04 16:20(1254640854)
クリックで拡大
とったどー!!

名前
09/08/12 09:13(open)09/08/12 09:22(1250036534)
クリックで拡大
暗黒がLv60になったのですが鎌スキルが低い!
まぁ、ほとんどソロでここまできたから仕方ないんだけど。(^^;
つー訳で某LSのスキル上げに参加。
しかし、今回ボヤの最深部だったんでLv60のジョブでは寿司食っても
全然当たらない。(;´д⊂)
見かねたメンバーがジョン貸してくれましたw
いやぁ、ジョンいいねぇ。流石NQでも30万近くする訳だわ。(^^;
ほどなくLv61になったんでマントを命中+な装備に変更。
さらに当たり易くなりました。やっぱ命中大事だわ。(´Д`;)
そして鎌スキルも無事200達成。ギロ覚えた所で時間になって解散。
とりあえず暫くは金策かな?ジョン買わないとねぇ。
倉庫分合わせても10万しかないからorz

名前
09/05/06 18:42(open)09/05/06 18:45(1241603108)
クリックで拡大
ついにねんがんのぱれーどごるけっとをてにいれたぞ!

名前
09/04/05 12:53(open)09/04/05 13:06(1238904393)
クリックで拡大
クリックで拡大
久々に日記なんぞを書いてみるw
今は武器スキル上げがてら暗黒やってたり。
Lv30以降ほぼソロで53にまでなりましたwww
フェローと取得経験値緩和が大きいですね。
自分はFOV?はやってないけどこれを兼用すればレベリングPTは
組まなくてもLvは上がっていく気がします。
つーかフェローの方がガンガンLv上がっていくのが困り物なんですが。(´Д`;)

このゲームの最大の難点は無駄に時間が掛かること。
空いた時間のちょこっとプレイっていう訳にはいかないのがねぇ。
PSPのモンハンみたいに気軽に出来るといいんだけど。(´・ω・`)
つーかPSPで釣りや合成だけでも出来ないかなぁ?
家や出先で空き時間にPSPで無線LANで繋げて釣りとか出来れば
ありがたいんだけど。(^^;
あーパールの色が違うのは仕様d(ry
以前ここのパール鞄に入れておいたら整理した時、間違って捨てて
しまった事があってそれ以来金庫に仕舞ってあるので、(^^;

しかしX箱のSSは綺麗だよなぁ。
ただおいらのX箱初期型だから何時レッドリングが出るか判らない((((゜д゜;))))
たまにフリーズするしねぇ。(´Д`;)

名前
08/03/04 18:18(open)08/03/04 18:24(1204622665)
クリックで拡大
クリックで拡大
久々に日記を更新してみるw
最近はカンパニエ三昧でして、あとはちょろちょろAMなんぞを。
あと久しぶりに装備買ったり。
いつの間にか、イギラ着れるLvになっていたのね。(^^;
最近金策やってないんで胴しか買えませんでしたが、両脚のNQ250kってなに!?
NQですよ?なぜにあれほど高いのか理解不能。(´Д`;)
両手も150kしてたなぁ;因みに胴12k、頭30kだったかな?両足は出品&履歴とも無し。
そろそろ金策再開しないとなぁ。地道に釣りで稼ぐかなぁ。(^^;
プガ2クエもやりたいなぁ。なかなか時間が取れない・・・。

名前
次のページ

Original Script by senobeya.com ver.0.05-0.683
Update by elder@DaZarvtra ver.0.69-
FF11 Member Registration System Version 0.733
Icon by 向日葵の館
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.